こんにちは。西條祐樹です。
ホームページレポートPart12は採用案内のページを紹介します。(インターンシップの案内もあります)

場所はこちらです。

未来の地図を描く。
  あなたの手で。

測量

”未来の地図を描く始まりの仕事”

建設コンサルタント

”未来の地図を描く仕事”

地理空間情報サービス

”地図で意思決定を支援する仕事”

ともに描こう
未来の地図を

私たちは、社会資本整備や維持管理に関わり、
みんなの当たり前を守っています。

私たちは、チームワークを大切にします。
みんなの当たり前を守る仕事は、
一緒に働くメンバーの当たり前を
守る仕事でもあります。

私たちは、世の中に良い影響を与える人物に
成長できる人材を求めています。

一緒に未来の地図を描きましょう!

ここのメッセージに私たちの仕事、仕事をする上での会社の考え方を詰め込んでいます。

私たちは、社会資本整備や維持管理に関わり、みんなの当たり前を守っています。

私たちは、チームワークを大切にします。
みんなの当たり前を守る仕事は、一緒に働くメンバーの当たり前を守る仕事でもあります。

私たちは、世の中に良い影響を与える人物に成長できる人材を求めています。

一緒に未来の地図を描きましょう!

主要業務の簡単な紹介とリンクです。

主要業務については、HPレポートPart4~6、Part7を合わせてご覧下さい。

会社案内で紹介している内容と、採用案内独自のコンテンツから構成されています。

オフィス紹介、働き方のデータや制度は、会社案内・私たちの取り組み・福利厚生で紹介している内容と同じです。
動画コンテンツへのリンクもあります。

社員紹介、社員インタビュー、私たちの日常(現場の1日・デスクワークの1日)、よくある質問で構成しています。

社員紹介は一部の社員を紹介するもので、インタビューも4名の社員のインタビューに限定されていますが、会社で働くメンバーの雰囲気を感じとっていただけると思います。

現場の1日・デスクワークの1日は、これから社会に出る方向けのコンテンツです。

良くある質問は、仕事に関すること、働き方に関すること、待遇等に関すること、魅力・やりがいに関することなど、おそらく入社を検討される方が気になるであろう項目について、Q&A形式でお答えしています。働き方・魅力・やりがいの回答については、社員へのヒアリング結果も含まれていますので、是非ご覧下さい。各回答の詳しい説明は、例えば福利厚生へのリンクなどで補完しています。

待遇及び勤務、新卒採用、経験者採用それぞれの条件面などを募集要項としてまとめてあります。

インターンシップの簡単な案内を掲載しています。
弊社インターンシップの特徴は2部構成で、第1部終了後、第2部に参加するかどうか選択できます。第2部は、測量コース、設計コース、GISコースの中から興味・関心のあるコースを選択できます。

お電話、メールにて問い合わせ下さい。弊社では株式会社マイナビの採用サービスを利用しておりますので、こちらもご利用できます。

新卒採用

マイナビ2024

経験者採用

マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら

インターンシップ

マイナビ2026