こんにちは。西條祐樹です。
ホームページレポートPart9では、会社案内のページを紹介したいと思います。

場所はこちらです。

Plofile

1999年東北工業大学土木工学科卒業後、仙台市内の建設コンサルタント会社に勤務。
2010年入社、2013年4月より現職。

Important

#平和/#家族/#世の中に良い影響を与えられる人物に成長すること/#人を大切にし人に喜んでもらうこと/#型にはまらないこと/#誰にでも分け隔てなく接すること/#理想を追求すること/#何事も真剣に向き合い全力を尽くすこと/#物事の本質を考えること/#なんでもやってみること/#バランス感覚/#自然体でいることなど

Favorite

#RRL/#POLO RALPH LAUREN/#MID-century-MODERN/#Herman Miller/#友人家族とのBBQ/#ガーデニング/#BTS/#LE SSERAFIM/#NiziU/#本物・本質を知ること/#プロフェッショナルに触れることなど

画像は2016年なので8年前ですね。
さらに、下の画像は20年以上前です。

大学時代にスノーボードをしていて、30歳前くらいまでは雪山に通ってました。
画像は宮城蔵王すみかわスノーパークです。(よくこんなことしてたなーと感心します)

企業理念のページは、経営理念、社是、社訓、キャッチフレーズなどから構成しています。
ホームページに”みんなの当たり前を守る”というフレーズを使っていますが、私たちは社会資本の整備や維持管理に関わることで”みんなの当たり前を守る仕事”をしています。
このみんなには、当然自分たちも含まれます。

私は、”一緒に働くみんなの当たり前も守る”ことも大切な仕事と考え、チームワークを大切にする組織作りを進めています。

会社概要は、基本的な会社の情報と沿革を掲載しています。
動画コンテンツは、またの機会に。