本文へスキップ

株式会社 西條設計コンサルタントは、地域のホームドクターを目指しています!

電話でのお問い合わせはTEL.0225-76-4658

〒986-0313 宮城県石巻市桃生町中津山字内八木111番地3

平成31年1月7日掲載

新年ごあいさつ

 新年おめでとうございます。
 昨年中は、関係者のみなさまに大変お世話になり、ありがとうございました。
 本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 みなさま、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。
 弊社は、昨年12月29日から1月6日までを年末年始の特別休暇とさせていただき、リフレッシュして新年を迎えたところでございます。本日午前中は、石巻市鹿又にある八雲神社の神主さんにお越しいただき、今年一年健康に過ごせるよう、全員で新春祈願をいたしました。

 本年は、働き方改革関連法の施行が控えており、弊社は2020年度から対象となりますが数年前から徐々に就業環境の改善に取り組んでまいりました。建設関連業界の経営状況はより厳しさを増すことが予想されますが、“企業は人なり”という言葉が表すように、建設関連業界は、技術者が企業を支える大黒柱です。一企業としてだけではなく、業界団体の活動を通じて技術者の処遇改善に向けて努力いたします。改善に終わりは無く、課題は多くございますが、真摯に取り組んでまいります。

 本年も、みなさまのご理解とご協力をいただきながら、時代の変革に合わせた会社経営を行い、地域コンサルタントとしてその技術を持って地域社会の安全と安心を守り、豊かな暮らしを実現できるよう、より一層技術の研鑽に努める所存でございます。

 みなさまのご健康とご多幸を祈念申し上げ、新年のごあいさつとさせていただきます。


平成31年1月7日                       

〜未来の地図を描く企業〜     
株式会社西條設計コンサルタント
代表取締役社長 西條祐樹

company info会社情報

株式会社 西條設計コンサルタント

〒986-0313
宮城県石巻市桃生町中津山字内八木111番地3
TEL.0225-76-4658
FAX.0225-76-2762